top of page

アマゾンジャパン合同会社より、当会から送付した「返品状態の悪さと量の多さに対する抗議・要望書」に対し、回答が届きました。

 アマゾンジャパン合同会社書籍事業本部より、当会から送付した「返品状態の悪さと量の多さに対する抗議・要望書」に対し、回答が届きました。


 回答には、

「この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、弊社にて適切な方法にて返品させていただくよう、改めて対処してまいります。また、今後も、継続して業務の改善に努めてまいります。」

と書かれてありましたが、具体的にどのような改善方法を検討されているか提示してほしいと改めて文書を提出いたしました。


出版協取引委員会

閲覧数:507回

最新記事

すべて表示

「著作権法の一部を改正する法律」(法律第52号)施行にあたって、文化庁の関与の下で幅広い関係者によるガイドライン作成に関する協議会への参加に対する要望

※2021年7月13日、文化庁に要望書を提出いたしました。 文化庁長官 都倉俊一殿 「著作権法の一部を改正する法律」(法律第52号)施行にあたって、文化庁の関与の下で幅広い関係者によるガイドライン作成に関する協議会への参加に対する要望 2021年7月13日 一般社団法人 日本出版者協議会 会長 水野 久 東京都文京区本郷3-31-1 盛和ビル40B TEL:03-6279-7103/FAX:03

bottom of page